サドル神とアクアリウム

アイテム>サドル>すてる。

それをすてるなんてとんでもない!


pic908

\ザックりざっくり/



シンシアちゃんは冷蔵室の壁をくりぬき中!
トンネル掘ってるの?それともチェスト増やすのかな?


pic909
シンシア

あ!これ熱帯魚だった~テヘペロ!

ぐれな

水槽だ!中のクマノミが若干プルプルしてるよぅ!

pic910

しばらく釣りしてたら、シンシアちゃんに呼ばれたよ。
あれ?地下1階に、新しいドアが増えてる!


pic911
ぐれな

わああああ! わああああ!
わあああああああああ!
アクアリウム(水族館)だああ!

シンシア

う る さ い っ!!

さわぎすぎておこられた!


pic912

水温調節とろ過装置がついてるタイプの水槽!


pic913

フグ。ハリセンボン・・・・・・はフグの仲間だし。毒があるらしい。


pic914

シャケ。おいしいよね(じゅるり)。


pic915

クマノミ。あんまり釣れないめずらしい魚。ニモニモ!


pic916

一番よくつれる青い魚。水槽にはフナって書いてある!


pic917
シンシア

なかなかカワイイでしょ? どやぁ!

ぐれな

すごくうれしい!わ~~!ありがとう!家の中に水族園!

pic918
ぐれな

じ~~~~~~……

そのあとしばらくアクアリウムに
引きこもるぐれななのでした。


pic919
ぐれな

そういえば釣りの途中だったんだった!

にゃんこの名前用のタグを釣ろうとしてはず。
シンシアちゃんと2人で釣り再開!
周りにお花が増えてます。さっきシンシアちゃんが植えたんだ!


pic920
シンシア

わ~いエサちょうだ~い!クスクス!(飽きた~)

ぐれな

わ~!こらぁ~w み、見えない!飽きるの早!

でも実はしょっちゅう15分~1時間くらい
交代で釣り大会してるんだ!どうぶつ(じゃないのも)
いっぱい居るから、ネームタグもいっぱい欲しいのです。


pic921

ここ数日こつこつ釣ってたら、小チェストが
いっぱいになる位サドルを釣ってしまっていたよ。
5つくらいはネザー要塞で見つけてきてるけど、
それらはウマとロバに計4つ使ってた。
しかもこの前1時間以内で5個釣ったんだ。 それ全部ゴミ箱に捨てたのだ……。
シンシアちゃんは殆どサドルは釣ってないという。
ほぼ全部ぐれなが釣ったのか…
レアアイテムだと思ってたのに…。

シンシア

ぐれなちゃん、あなたに『サドル神』の称号あたえましょう……。

ぐれな

あ、ありが……うっ うっ (ToT)うれしくない!


pic922

ここはエンチャ部屋の奥だよ。
ベア男爵がいたところが、きれいな木造部屋にリフォーム中!
チェストが両サイドに積まれてるよ?


pic923
シンシア

できた! えっへん! 書斎なのだ~
本がいっぱいある読書スペース!
ここにエンチャ本をしまうといいよ!

pic924
ぐれな

かっこいい……!なんだか大人の雰囲気!
椅子もリッチな肘置きつきだ!

釣りしてると何故かエンチャ本も
ちょいちょいゲットできるし、本が増えてきてたから、
すごく便利!そしてまたコンパクトで美しいのでした!



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中


釣りといえば……




pic925
ぐれな

また釣っちゃったんだ……

コメント

コメント一覧

    • 1. ゆきはね
    • 2015年07月25日 14:51
    • 5 まってました!サドル私はまったく釣れないのでうらやましいw
      次も楽しみにしています!!
    • 2. ぐれな(管理人)
    • 2015年07月26日 13:01
    • ゆきはねさんこんにちは!
      楽しんでもらえてうれしいです(^^)ありがとうございます!
       釣りや交易、エンチャを通して『宝釣り』を取得してから、2人でいい釣りができるようになりました。
      ぐれなはサドル・釣りざおとボロぐつをゲットしやすくなって
      シンシアちゃんはネームタグと弓とレア魚をゲットしやすくなった気がします。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL