さくせん「にゃんこだいじに」

暗い道はキケンがいっぱいなのです。


pic852

おかしいな。シンシアちゃんと一緒に出発したはずなのに、
ぐれなはどこを歩いてるんだろう。
いいかげん向いた方向に歩いて行くのやめた方がいいと思う。


pic853

2日かかって(迷って)ジャングルハウスに戻ってきたら、
シンシアちゃんもさっき戻ってきたところみたい!無事に戻れてよかった!
あれ?でもこのネコこんな色だったっけ?

pic854
ぐれな

えええええええええ!?増えてる!!しかも3匹に!!

シンシア

いやぁ帰りがけに見つけて……テヘッ♪

ぐれな

すごいラッキー!ぐれなはモンスターと羊しか見なかったよ(ToT)

pic855

よし!準備もできたし、がんばって帰ろう!
幸いトウフ(ガスト)もいないし、今のうちだー!


pic856

いやーーーーーーー!!!!

声にならない叫びが……(; ;)

一緒についてくるけどにゃんこもわんこも、まっすぐ歩かない。
階段横の火に近づいてヤケドして……。


pic857

に、2匹になっちゃったけど、がんばって連れて帰らないと!
ここからマグマの海だから、気をつけないとね(; ;)


pic858
ぐれな

ま、まって……!なんか2匹が端っこに寄っちゃう……

あーーーーーーーーっ!

シャム猫の方が落ちた……。


シンシア

そんな……(; ;)

もう何も残ってないだろうけど下をそっと見てみると……


pic859
ぐれな

い、い、生きてる!下が奇跡的に小島だよ!!
ものすごいマグマの上に立ってるように見えるけど……

でもこの数秒後に、シュッと白い煙が……。
たぶん舞い上がった火の粉にやられたんだと思う(; ;)


pic860

もうこの子しか残ってない。


シンシア

ぜったい連れて帰るんだ!!(TmT)

ペースを落として歩いて、少し進んだら止まって、

pic861

ここまでくれば!!!!


pic862

あと少し!!青空がまぶしい(;v;)


pic863
シンシア

ぃやったぁぁぁああああああ!!(ToT)

ぐれな

やったぁぁぁぁーーーー!!(TxT)

なんとか連れて帰ってこれたよ!よかったぁ!


pic864
シンシア

名前つけたいなぁ……そうだ!釣りしよう!

pic865
シンシア

フグばっかり釣れる!でもフグはフグでもハリセンボンだよねこれ?

ぐれな

なんでこんな色してるんだろう……おいしいのかな……

pic866

2人でひたすら釣りをする。今のところ魚ばっかり!


pic867
ぐれな

なかなか釣れない……魚すらかからない!

シンシア

ボクは釣れるよ?魚ばっかりだけど、またフグだ~!
あ、釣竿修理してくる

そう言ってシンシアちゃんは家に行っちゃった。


pic868
シンシア

はいコレあげる!
さっき釣りざおにエンチャしたら、同じのが出たから~

ぐれな

わあすごい!お宝が釣りやすくてひっかかりもよくなる釣りざお!
ありがとう!!!!明日は釣り大会だ!!

pic871

今日はもう遅いから寝よう……おやすみなさい……すや~



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

コメント

コメント一覧

    • 1. さっき
    • 2015年06月22日 20:05
    • 落ちた猫のとなりにゾンピさん
      (・ω・)!
    • 2. ぐれな(管理人)
    • 2015年06月24日 21:50
    • さっきさんこんばんは(>x<)
      更新ペースがめっきり落ちてしまってますが、遊びに来てくださってありがとうございます!
      ゾンピさんひそかにいますね!
      このお話にはつづきが・・・。
      ゆっくりお待ちください(>x<)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック