リフォーム職人は止まらない

思いついたらやらないと気がすまないんだ!!


pic796

今日は地図埋めながら素材集めだよ~!
サボテンが多いから気をつけなくっちゃ!


pic797

白ウサギゲットだぜ!!


pic798

シンシアちゃんがこないだ小屋に扉をつけてくれたから、
ウマ小屋がある玄関のところから安全に楽チンに運べるようになった!
(今までは家の中を勝手口までまわって小屋に入り込んでた)


pic799

シンシアちゃんがいない……でもリフォームされた跡が!
ここは地下2Fからちょっと下がったトコの、ガイアさまの部屋(元裏山TT)へ通じる道だよ!


pic800

するするする~・・・・・・

pic801

地下の底がキレイになってる……


pic802

なんということでしょう!ハシゴしかなかった場所に家が!


pic803

シンシアちゃん渓谷TTとの距離。抜群のアクセス!


pic804

中のかまどで作業をしていたシンシアちゃん。
地下家の裏を掘ってる。


pic805

あっというまに裏面もきれいに!生垣もばっちり!


pic806

こんどはここをリフォーム中。ここはどこでしょう?


pic807

さっき見たガイアさまロードだよ!


pic808

周りを全部1マスくり抜いて、石レンガに置き換えるみたい。
今回はぐれなもお手伝いできるよ!


pic809
シンシア

ここでまがりま~す

ここをまがるといよいよガイアさまのところだね!


pic810

こんな感じでくり抜いた所を


pic811

石レンガで埋めるよ!天井も置き換えられてるんだ!


pic812

階段のところは置き換え部分が多そう。
ガイアさまがこっちをみている……。


pic813

美しい装飾つきの階段!ちょっと神殿ぽい!
シンシアちゃんが上をみている……。


pic814

天井の空洞をきれいにフタをしてる。真っ暗だ。


pic815  />

  <div class= シンシア

ふふん、どぉ?いい感じでしょ?

ico_gaiaキレイでいい感じじゃよぉフォフォフォ……



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

コメント

コメント一覧

    • 1. さっき
    • 2015年06月06日 14:12
    • 5 最初のサボテンではなく、隣人さんでは…(ついでに魔女(ウィッチ)二人いた…)(・ω・)ノ
    • 2. ぐれな(管理人)
    • 2015年06月07日 15:15
    • さっきさんこんにちは!
      やはりサボテンではないですよね……
      写真を見るまで全然わかりませんでした(>x<)
      地図埋めは足元も周りもよく見えないのでドキドキしながらやってます!
    • 3. さっき
    • 2015年06月08日 19:59
    • 新しい記事まだですか?
    • 4. ぐれな(管理人)
    • 2015年06月09日 09:16
    • さっきさんこんにちは!
      新しい記事はまだ作成中なのです、ゴメンナサイ(><)
      更新がんばります!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL