猫とゾンピにはお手を触れないで下さい

ゾンピ帝国の逆襲。


pic779

ここはどこですか?
ここはジャングルです。
でも木がない……。
見晴らしをよくするのに家の前だけ木を全部伐採したようだ!


pic780

そして謎の養鶏場。鶏肉がいっぱい。(まだ生きてる)


pic781
シンシア

ああそれ猫おびきよせケージなんだ~!
今度この辺りに放そうと思って~
猫はトリを襲うらしいから、こっちに来るかも!?

ぐれな

来るかな来るかな?ぐれなもちょっと探しに行ってみる!

pic782
シンシア

見つけたらおしえて~!ボクは先に家を作り直す!

pic783

よし、早速行って来るか…………。
ん???


pic784

ゾンビピッグマン プギャ~

よし、やっつけよう…… \バシッ/


まずい、叩いた反動でゲートに入っちゃった。
嫌な予感がするけど、追ってみ よ う


YOU DOWN!
ぐれな

や、やっぱりそうなるよね~……(ToT)ぐすん

シンシア

ええええええええ!?何やってるの?

pic786

なんとかダッシュで戻ってきたけど、
ゲート前でゾンピさんがスタンバッていました。


pic787

ゾンピさんはなかまをよんだ!
ゾンピさんたちがあらわれた!
ににににげろー!!


pic788
ぐれな

ぜえぜえ……た、ただいま

シンシア

もう探しにいったし、いなかったし……
もう帰るし~!……しょぼ~ん

ぐれな

ごごごごめんね(TxT)! 次はちゃんと探すよぅ!

pic789

気持ちが明るくなるようにたいまつ置いてみたけど、
ぐれなもしょぼ~ん。


pic790

ネザー拠点まで戻ってきたので扉に押し込む!ギュっ ギュっ!


pic791
シンシア

じゃ、さっきのネザー要塞に行って来ま~す!

あのジャングルロード(?)の大きな要塞だ!
ぐれなはもちろんお留守番です……だってほら……倒れちゃうから。


pic792

なので農林業。寂しいからネザーにも木を植えてみた。
意外と育つもんだ!!(下に土、骨粉で大きくしたよ)


pic793

あっという間に要塞を攻略して戻ってきたシンシアちゃん!
要塞に慣れすぎて怖い。鎧を着たシンシアちゃんは無敵なのかもしれない。


pic794

馬具がものすごく増えた!しかしうちにウマはそんなに居ません。


pic795
シンシア

ふ~疲れた疲れた!じゃあおやすみ~……Zzz……

ぐれな

シンシアちゃんおつかれさま!……ちょっとブロッサム!?

犬はやたらと足のにおい嗅ぎたがるんだから。
ちゃんとシンシアちゃんはお花の香り(今月のボディシャンプー)だから!



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

コメント

コメント一覧

    • 1. さっき
    • 2015年06月04日 20:21
    • 5 ネザーに木⁉︎(・ω・)ノ
    • 2. ぐれな(管理人)
    • 2015年06月05日 19:19
    • さっきさんこんにちは!
      ネザーにも植林ができるようです。知らなかった。
      ぜんぶ赤い世界なので、家の前くらい、明るくしたいですね。
      でも燃えやすいので、飾り程度にしておきます!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック