屋根ではなくて床ですか?

平らなところ=建てられる所。


pic727

家の2Fから風車小屋に行く屋根のスペースは、
いつの間にか何かが建っていた!ランプがいっぱい!
なんの装置だろう?(どちらかというとベンチと花壇だよね)
向こうの方にだれかチラッと見えませんか?


pic728
ぐれな

シンシアちゃんみっけ!ここにいたんだね!
また地下とかガイア様のトコに探しにいっちゃってたよ!何つくってるの?

シンシア

やあ! まぁすぐできるよ~

pic729

なんかもう大体出来てる。柵をつけてるけど、
犬小屋……にしては大きいなぁ。なんだろう?


pic730

ちょっと離れてみてみる。
正面にあるのは風車小屋(発電所)だよ!花壇みたいな手前の下が牛舎で
シンシアちゃんがいる所がヒツジ舎だよ~。


pic731

上からも見てみる!
あっ!
干草の束だ~~~!


pic732

もうできた!

シンシア

装飾は大事なのだ~……よし出来た!
これでみんなのご飯(小麦ワラ)を年中安定供給だよ!


pic733

さっそくハイジの気分を味わってみ……

ぐれな

いだだだだだだだだだ!チクチク刺さる!地味に痛い!
あ゛あ゛あ゛痛いよ~~~!!しかもなんかかゆくなってきた!

ちきしょー!干草のベッドって気持ちいいのか?
(※ちゃんとほぐしたりシーツかぶしたりしてるからね)


pic734

ふ~やっと抜け出した。
シンシアちゃんは花壇っぽいところに屋根をつけてるみたい。


pic735
シンシア

あ、つけまちがえた!撮ったな~?!


pic736
ぐれな

完成?これあとお花植える?

シンシア

・・・・・・・・・・・・

pic737
シンシア

なんか気にいらん! (バキバキッ)

柱が細いのが気に入らなかったらしい。
支柱を壊しちゃった。屋根が浮いてるイリュージョン!


pic738

支柱がレンガブロックにかわって、完成!
バラとボタンを植えるよ!うん、ぐれなは手伝う所が全くないよ!
い、いや、カメラ小僧をがんばるよ(!)


pic739
シンシア

よし完成!

ぐれな

かわいい花壇とベンチ♪ここで日光浴したら気持ちよさそう~!

pic740
シンシア

通気性抜群で大事な動物のためのワラ束を湿気から守ります。どやぁ~



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

シンシアちゃんは毎日どこかに手を加えていると思う。
そのうち平らなところがなくなるかもしれない!


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. さっき
    • 2015年05月29日 20:32
    • 5 ハイジの気分…(笑)
      (・ω・)ノ
    • 2. ぐれな(管理人)
    • 2015年05月30日 09:14
    • さっきさん コメントありがとうございます(^x^)
      ハイジのアニメだと、干草のベッドがふわっふわで気持ちよさそうなんですけどね、
      なかなか同じようにはいかないようです……
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック