知らない人がいつの間にか住んでた

今日はクールな話題とホットな話題をお届け!
シンシアちゃんとぐれな以外の人型ナントカが!
ねぇねぇ、四次元ポケットとかもってない?


pic379

地下1階のエンチャント部屋の奥に扉が出来ている!
なにがあるんだろう?外からだと何があるか分からないね。


pic380

ひんや~り。むしろ寒っ!


pic381

雪だるまがいる!スノウゴーレムというらしい。
自分の足元を雪に変えてしまうという。
なんだかムーミンに出てくるモランみたい。

どおりで地下がで寒いわけだよ、ハックション!


シンシア

名前どうしようっかな~?う~ん……
雪んこ雪子ちゃん…でもヒゲ生えてるしなぁ

ぐれな

名前ないんだ!むずかしいね、ひげだんしゃく……
だめだなんか違うものが出てきちゃう!

シンシア

よし、ベアトリクセン・フォン・シュレスウィグ=フリーザー男爵で!

ぐれな

すごくかっこいい!……えっ!?れいとう……こ?!

昨日まで居なかったような……上に鉄柵がついてるんですが。
何か悪さでもしてここに入れられてるんだろうか。今のとこ謎です。
足元の雪はいくらでも持っていっていいらしいよ!


pic382

エンチャ部屋の横が、ゴミ箱。
小さい溶岩だまりをシンシアちゃんが作ってたんだけど、
どうやらシンシアちゃんが何か思いついたみたい。


pic383

壁を壊して床板を置いたよ?


pic384
シンシア

あちちちちち!

ぐれな

ええええええ!だだだ大丈夫!?み、水ー!!!!

シンシア

ふー!死ぬかと思った!

ぐれな

ドキドキ……お、お水もってまってる!(;v;)

pic385a
シンシア

ここをこうして、壁で隠してと……

ぐれなにはよくわからないけど、何か作られてる!


pic386
ぐれな

あっ!レバーがある。引いてみよう!

カチッ \ シュゴッ / ポコポコ・・・・・・

pic387
ぐれな

ゴミ箱が出た!フタを開け閉めできるんだ!!

シンシア

マグマが見えっぱなしだと危ないからね!ぐれなちゃん足突っ込みそうだし

ぐれな

うん(TvT)よくネザーで溶岩に突っ込んじゃった!ありがとう!

pic388

話しながらもシンシアちゃんはどんどん改造。
フタをしたときのでっぱり感がなくなった!


pic390

フタだけじゃなく足元も鉄ブロックで頑丈に補強!
ためしにボロボロの石ピッケルを捨ててみた!前より投げ込みやすいよ!


pic392

最終的にこうなった。かなり頑丈! どんな物でも燃やせるマグマゴミ箱!


pic394

最終チェックでシンシアちゃんもゴミを投げ入れて……OK!


pic393
シンシア

どやぁ!フタがあるとカッコイイでしょ

ぐれな

うん!ちょっと面倒だったゴミ捨ても、これで楽しくなるよ!ありがとう!



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中
シンシア

ちなみにフリーザー男爵がゴミ箱の高熱を中和してるんだよ!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック