止まったらしんじゃう病

シンシアちゃんは止まらない。
ジッとしてられない。振り向いたらいないんだ!


pic368

やっほー!

村の入口つけるの忘れたって言ったら、
シンシアちゃんが馬と一緒に入れる門をつくってくれたよ!
次からはロバに乗ってこようっと!


pic369

村から帰ってきたら、
シンシアちゃんは焼きトリ小屋(!)の壁に大きな時計を掛けてた!
でっかくて迫力あります!(ちなみにこれは絵画だよ)


pic370

今度は部屋で暖炉の改修工事!
ちょっと飾り棚ぽくなって、こっちの方がお洒落♪


シンシア

でしょ?


pic371

洗面所も……あっ!ちょっと変わってる!


シンシア

女の子は身だしなみグッズ多いからね! ハミガキとタオルは上にしまってと…… 下の引き出しににドライヤー入れるんだよ!

ぐれな

うん、わかった!こっちの方が使いやすそう♪


pic372
ぐれな

そうだ、エメラルドだ!交易して持ってきたよ!はい!

シンシア

サンキュー♪ これでエメラルドブロック作れるよー!


朝村に行って、石炭や糸、あとお肉などと エメラルドを交換してもらったのでした。家に残ってたのと合わせて9個あるよ! シンシアちゃんがエメラルド9個を作業台で固めて、 このチラッと見えてる棚の、穴が開いてるところに……


pic373

壁一面の大きなテレビボードが出来上がった!
ハイタイプは迫力があります。テレビもガラスディスプレイから、
高級エメラルドタイプにグレードアップ!


pic374

もうすっかり夜ですが、まだまだ動くシンシアちゃん。

朝、時計を飾ってた焼き鳥小屋の下がちょっと寂しかったからと、
埋め込みタイプのチューリップ花壇をこしらえてしまった!


pic375
シンシア

がんばった!

ぐれな

うん、がんばりすぎだよ!ちょっと休んで!

シンシア

無理!止まったらしんじゃう!

ぐれな

やすまないともっとしんじゃうよ!?


そんなぐれなも通信簿に『おちつきがない』と書かれた子。
シンシアちゃんもそうに違いない。止まったらしんじゃう病!
でもあれ?
シンシアちゃんどこのガッコだろう?この辺はガッコあったっけ?



pic376

ぶくぶくぶくぶく ぶくぶくぶくぶく

ゴボゴボッ ぶはッ


お風呂で息止め競争でありますよ。


ぐれな

だ、だめだぁ~!息がつづかないよ!


pic377
シンシア

ぶはっ! スーハー…… どうだぁ!

ぐれな

ま、参りました!シンシアちゃんは何でもすごいね!

シンシア

ぐれなちゃんももっとがんばろう!

ぐれな

うん!ありがとう!がんばる!



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中
pic378
ぐれな

本日のサービスショットだ~!

シンシア

高いよ?

ぐれな

ハッ!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック