pic241

シンシアちゃんはネザーゲート(入るとき用)の横に、
何か小さな施設を作ってる。水と溶岩が流れてて、あぶないけどきれい!
ガラスがあるからあぶなくない!


pic242

\ ガッ ガッ ゴリゴリ /


邪魔しないように、外から写真をとってます!
わくわく、これは何かなー?


pic243

shia できたよー!丸石はこれで作るといい

gure これでピッケル作るのが楽になるっ!
    やったー!ありがとう!!


ぐれなは石のツールしかつかわないので、丸石需要は高いのです・・・
なぜならすぐ死んじゃうから鉄とかもったいなくて使えないんです(T T)


shiaなんですぐ死んじゃうかな~?

gure わ、わざとじゃないんだよ!?



pic244

施設の背面を利用して、畑の収穫物をしまうチェストを設置してくれた!ニンジン、ジャガイモ、小麦の種、小麦とワラ束をそれぞれしまってみたよ!


チェストの整理をしてたら、なんか近くでじゃりじゃりサクサク聞こえる。


pic245

玄関で粘土を固めて保存していたのを、ほぐして玉に戻してた!
いつも忙しく便利なものをつくってくれるシンシアちゃん。
ありがとう!ぐ、ぐれなは・・・・お手伝いがんばる(TvT)!



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック