pic224

あっという間に、トラップで回収したアイテム用の倉庫と井戸が設置された!


pic225

機能的でコンパクト。
アイテム回収箱のすぐそばだから、移動もらくらく!
ああこの細やかさと機転がぐれなにあれば・・・・・・(T0T)


見とれている間にガンガン掘削するシンシアちゃん。
真っ暗だからどこにいるのかわかりづらいくらい!


pic226

通路はぐるっと一周してひとつなぎに。
ちょうど回収チェストの反対側、水が流れ出す方がくり抜かれて、中の様子がよく見える。
上からクリーパーさんとか落ちてきたらどうしよう・・・ドキドキ(ビクビク)


pic227

観音開きの扉がついた!
ここからメンテナンスやモンスターのチェックができるって!
シックでおしゃれなこの扉は、松の木材で作られたものだよ!


pic228

扉の所から見上げてみたけど、
真っ暗でなにも見えない。今のところ声も聞こえない。
だ、誰も落ちてきませんように・・・・・・


pic229

最初に並んでた窓ガラスだと、
見やすいけれどちょっと明るくなりそうなので、
溶岩そばに2マス分の窓だけとなった。
ついでに溶岩が思った以上に明るかったので、
1層目は丸石で埋められちゃった。


pic230

一応トラップとこのチェストの形は残ってるけど、
だいぶ改良された!あとはモンスターが落ちてくるのを待つだけ!


gure ありがとう!このままちょっと窓から見てみる!

shia OK、じゃあね~!


一瞬だからうまく写真に収められたらいいけど・・・
わくわくするなぁ~!



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

gure そういえばシンシアちゃんはどこに行ったんだろう?
    聞けばよかったー!


shia (ニヤリー)


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック