pic217

ハロー!

ぐれなは今、地下2階(醸造部屋と鍛冶屋)の下にいるよ!
地下3階は、家の横の地下渓谷(ちょっと大きめ?)と、
裏山TTへの通路があるんだよ!


pic218

ここを進むと裏山TT!
シンシアちゃんとそこに向かうよ~


シンシア 悪くはないんだけどね~……

pic219

アイテム回収チェストの横を、水流通路沿いに掘っていくシンシアちゃん。 あまりにも簡素なのでちょっと改修工事をしてくれる事に!


pic220

反対側も通路ができて、ガラス窓が付いた!
これで落ちてきたモンスターをチェックできる!


pic221

水をせき止めて上をチェック中。
すぐ後ろの溶岩に当たると燃えてしまう!


pic222

ぐれな、見てるだけ……いやいや写真を撮るのですよ!


pic223

溶岩も一度撤去!
あぶないもんね!



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

ぐれな もしかしてつくりが悪かったのかな・・・ドキドキ



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック