pic156

家が伸びている。
そんな感じ!!!!


\ンメエェェェ~/

\メ゛ッ メ゛エェェェ~/

pic157
今まで野ざらしだったヒツジも、立派な専用の家が……!
羊舎(ようしゃ)と言うのかぁ。
これで雷雨の時も安心!ゴワゴワチクチクのウールじゃなくて
ふわふわウールがゲットできそうです。


pic158
家の階段をあがると、牛舎と羊舎の上を歩くシンシアちゃんを発見!
どこから上がったんだろう?あ、すぐそばに扉があった!


pic159
思った以上に広いバルコニー!(結局テラスとどっちかわからない)
洗面所のところからここに出て来れます。
シンシアちゃんが走り回ってる! わーい!ぐれなも走っちゃお!


バタバタバタバタ! キャッキャッ!

\メ゛ッ!? メ゛エッ メ゛エッ メ゛エッ~/


動物にやさしくない二人。


pic160
走り回ってゼーゼー言っていると、シンシアちゃんがいつの間にか、
一緒に作ったであろう勝手口に、花を植えていた。バラとボタンだ!

勝手口のところには、シンシアちゃんが遠くから持って帰った苗から育ったでっかい木が。 ダークオークなんだけれど、ちょっと近いから植えなおそうかな?

向こうににいつもホネをくれる人がいる。スケさん、なんでこんな所にいるの。
勝手口に回らないでください、押し売りお断りッ!


pic161
よし、勝手口の方をみてみよう!


pic162
サトウキビ畑もコンパクトで行き来しやすくリニューアルされてる!
サトウキビは地図や本をつくるための紙や、砂糖の原料になるから、
意外とたくさん使うのです。

gure 勝手口までついて、こんなに大きな家住んだことない・・・
   ドキドキ……! はっ!  ま、迷子になるかも(汗)

shia え、大丈夫? もうけっこう住んでるよね? どんだけ方向音痴?


ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中


ちなみに、ぐれなは超方向音痴です。
たとえば、お店から出たらどっちから来たかわからなくなるレベルです。

……ぁあ……だいぶ馬鹿なのかもしれない。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック