pic151

shia ♪ かーちくの あんねい きょぎの はんえい
    しーせるがろーの じゆ~うをー

シンシアちゃんはご機嫌な歌を口ずさみながら作業中。
それ、とてつもなくすさんだ世界の歌だと思うんだけれど。
いったいぜんたい、どこで覚えたんだろう。


shia あー羊ってなんでこんなにチクチクするんだろう。狩ってしまおうか。


おやめください。


pic152

だいぶ削れてきたんだけれど、もう何十本ピッケル使ったかわからない。
鉄はもったいないから、超低コストの石ピッケルでがんばります。


pic153

何回落ちたかもうわからない!ヒー!


pic154

gure 残るは溶岩のところ、あとちょっとだ!手がしびれてきた!


pic155

ぜんぶ終わった!すっかりきれいになりましたよ!


gure やっと全部壊したー!(ToT)つかれたー!
    ……もう真っ暗だよ……たいまつも置いたし、早く帰ろう!



ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック