pic146

ガッ ガッ ゴリ ゴリ


ゴッ ゴッ ガリ ガリ

がんばってゴツイTTを壊し始めてるよ!
石ピッケルがマッハでなくなっていくよ!
なんでこんなの作っちゃったんだろうね、うん。


gure やあこれは明日確実に筋肉痛だよ!
    というか暗いし高くてこわい!落ちたらまた死んじゃう!

\ ド サ ッ ッ /

gure アイタタタタ・・・・・・ギ、ギリギリ生きてる・・・・・
    体力がもうないよう・・・・・・・・・・・・・ん?

\ ヴア゛ア゛~~ /

pic147

gure ギャーーーーーーーー(ToT)

ダッシュで小屋へ逃げ込んで震えるぐれななのでした……。

一方、シンシアちゃんは・・・・・・

shia ♪ら~ん ら~ん らんごす・・・できた!

pic148

shia いいかんじ!

pic149

shia 次はどうしようかな~~?

そして、朝・・・・・・

pic150

gure ウッ ウッ (T_T) 結局上しか削れなかった……
    腕が疲れたよ~~石ピッケルってなんでこんな重たいんだ!!
    2層分もつくるんじゃなかったー!(ToT)

ぐれなちゃんとシンシアちゃんの建築のスピードの差がすごい。
がんばれぐれな、君はちょっとどんくさいだけだ!
やればできる(はず……タブンネ)!

ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック