pic110

今日のぐれなとシンシアちゃんは、家の周辺でたむろする不良グループ……
じゃなくてモンスターを倒しまくることにした。

フェリシモっぽいお洒落な言い方にすると、

『ちょっと荒ぶるモンスターさんたちにグーパンチする会』。

pic111

そんなしょうもない事言ってたら、
スケルトンさん(愛称:スケさん)に
矢を乱射されまくりました。
うういたい。ごめんなさい(ToT)

pic112

2人とも矢がたくさん刺さってますが、次のターゲットを補足し、
ガンガン進むシンシアちゃん。たくましくてたのもしい、カッコイイ(*^ ^*)

pic113

朝までがんばって、家の北の砂漠もだいぶスッキリ!
後ろの方にスケさんが放った矢が砂に刺さってる。
ちゃんとゴミは各自で持ち帰ってね。

pic114

疲れたから帰ろうと思ったら、嫌なお方に出くわしてしまった。
しかも2人組とはいやらしい。

えっ、デートを邪魔されたから怒ってるの?そうなの?!
シンシアちゃんは近くにいないし、どどどどうしよう!


よく見たら後ろに火薬大好き・キケンな悪徳業者(緑)さんが……

creeリフォーム、イカガデスカ?イマナラオヤスク

gureいりません、こないでーーー!(ToT)


全力でダッシュして帰ってきたら、家の前にシンシアちゃんがいる。

shiaあ、遅かったね。かわりに畑収穫しておいたよ~。

gureありがとう!!ちょっとヘトヘトだよぅ。また死にかけた。

shia割と死ぬよね。死にすぎ?
   それよりねえ犬の声しない?ここ犬いないよね?

振り向いたら犬がシッポ振って家の前に来てる!とりあえず家にいれよう!

pic115

gureこの子、だいぶ前に遠くに散歩しに行ったときに
   仲良くなったワンコ(オオカミ)のようです……。

pic116

gureボートがなくて海泳いできたから、途中でいなくなったから
   てっきり溺れたのだと(爆)。

shia私も前に遠出したときに仲良くなった犬いたけど、
   はぐれちゃったんだ。この犬はこの部屋で飼おう!

pic117

ワンコはシンシアちゃんから新しいピンクの首輪とゾンビの肉
(と書くとまがまがしいので通称:ゾンビーフ)をもらってご機嫌。

shiaなんかこの犬が言ってる……えっと

「コイツ(グレナ)ハ、オレヲミステテイッタンダ、ヒドイヤツダロ、
ソレニシテモキミカワウィィネーv」

gureえっ!ちょ、ちょっと!水しぶき飛ばすし、
   すぐサボテンやがけでケガするから、
   牛肉までゲットしてあげたのに!(ToT)
   っていうかシンシアちゃん動物と会話できるの?!すごくない?

「キケンナトコロバカリ、アルカセルンダゼ!シニカケタ」

shiaジト・・・・・(- -)

gureあっちょっとそこ否定できない…ゴメンナサイ・・・

shiaせっかくだから名前をつけよう、『ブロッサム』にしよう!

pic118

shiaモフモフしてけっこうかわいいなー

「シンシアチャンダイスキv グレナ?ダレソレ?」

gure飼い犬に見限られるとか……(ToT)

こうして新しいチャラい家族が加わったのでした。

ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

ちきしょー。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック