pic059

ジャングルの浜辺に無事上陸したシンシア調査隊は、
任務を遂行するべく、眼前の木から拠点小屋を作成するのである。

gureねえねえ、なんか言い方かっこよかった?かっこよかった?(ウロウロ)

shiaえ?何かいった?はいはい今忙しいからあとでね(トンテンカンテン)


gureそ、そうだカカオが近くにあったし、スイカもあるかも(;v;)
   その前に真っ暗だからベッドも欲しいかも……ちょっと探してくる!

シンシアちゃんはおうちを作ってくれているので、
ぐれなはおとなしく周辺散策をしましょう!
まずはやっぱりヒツジ!どこかにいないかな?

pic060

gureあ、いた!あの見た目、ヒツジというより、サルだよね……


pic061

周辺をぐるぐるまわったけど、縦長いに広がるけっこう大きなジャングルバイオームだったよ。 無事ベッドも2台分作れて、ちょっと何回か迷子になってたけれど、帰ってこれた!(奇跡)

pic062

シンシアちゃんが作る家の中でも、ダントツでコンパクトだとおもう。
家の裏側には飾り窓!

pic063

最初床が砂だったけれど、ベッドを一段低い位置に置く事で、
和風敷布団ぽくなったし、狭い部屋でもゆっくりできるね!
ラージチェスト2個・かまど・作業台という生活必需品もバッチリ収納!
早速とってきたスイカとカカオをしまっちゃおう!

pic064

このジャングルも10000歩以上旅していましたよ!
原木と苗木もいくつかゲットできたし、そろそろ家へ帰ることに。
おつかれさまでした!
(そしてシンシアちゃんワープでつれて帰ってもらうのでした)

ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック