pic047

今日はジャングルを探しに行くよ!
今日こそみつけて、羊の色をコンプリートしたい!
スイカほしい!お薬をつくるのに必要なのであります!


pic048

gure すげぇぇぇ見た事ない!!

見た事ない土地に、興奮のあまり叫ぶぐれな。
女の子……だよね?

でもここはメサという新しい地形の土地。
見渡す限りまっ茶っ茶。オレンジかもしれない。
先日ひとりでジャングル探しの旅にでたとき、ここまで来たらしい。
珍しいので出かける前に、つれて来てくれた!ありがとう!
色つき粘土取りまくりたいけれど、使いどころがない!

ちなみにここは直線距離でも10000歩以上の場所。
シンシアちゃんは、前世(サバイバル時代クリア>クリエイティブ時代)のなごりで、
ちょっぴり特別な力……PSI?テレポートが使えるのです。
ただ、力を使うと疲れる(ということにしよう!)ので、
10000歩前後とか、すごく遠いところからの帰還とか、
かなり限定して使ってもらってます。
前世の記憶は、また後々ご紹介・・・・・・!

gure シンシアちゃんエスパー魔美みたい!テレポーテーション!

shia 何ソレ昭和の香り。ないわー。時代を感じるわー。

gure ごふっ。(やばい年がばれそうだ!)

さて、ようやく出発。家からひたすら、ひとつの方向にまっすぐ進んでゆく。
今回は西への旅のようです!ひたすら砂漠が続く。口の中がジャリジャリする。
あ、ニンジン歯にはさまってた。

pic049

途中でサボテンが好き過ぎるゾンビさんや……

pic050

草原でロバをみつけた。かわいい。

pic051

いくつもの砂漠・タイガ・山・海を越えて数日、またもはじめて見る土地が。

メガタイガだ!!!!やったー!!

pic052

モンスタースポナーの所でしか見かける事がなかった苔石と、
パサパサした粗い土がそこらじゅうにある。せっかくだからいくつかもっていこう!
シンシアちゃんは走ったり石を掘ったりして汗をかいたので、水着姿になっている!

song by ザ・コブラツイスターズ

♪ななつのうーみをわーたれ~ のをこえやまをこえて~
♪でっかいちきゅうがぶーたい~ あしたにどんぶらこ~

pic056

なんということでしょう(; ;)
こんなところまできて、
ぐれなは氷で座礁・転覆しておぼれてしまいました……。
アイテムも全部海の藻屑と化す。
家の前でおろおろ(; ;)

見かねたシンシアちゃんがテレポートで近くの雪原まで飛ばしてくれたけど、
振り向いたらもういない!

gureままままってーーーー!(ToT)

方向音痴のぐれなは案の定違う方向に走ったみたい。

shia ちゃんとついてこないんだったら帰る!?(ぷんぷん!)

でも予備の剣とニンジンを分けてくれた。ありがとうシンシアちゃん(; ;)

pic054

雪原、山、そして海……まだまだ進む。

pic057

もう何日目かな?この海も広いなあ。
あ、向こうになにかうっすら見えるよ。今度はどんな土地?山かな?

あれはもしかして?

pic058

gure shia ジャングルだー!!!!

ブログ村Minecraftカテゴリに参加中  人気ブログランキングMinecraftカテゴリにも参加中

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック